オンラインコンサート良いね

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日はコンサートだった、今は良いねオンラインコンサートなるものが有って、家で見れるんだ。

私がチケット買った訳では無いので、三女のチケットで一緒に見るBTSのコンサート。

韓国で行われたコンサートはコロナ対策で観客が声を出すのを禁止している、キャーとかワ~とか聞こえるのは、きっと運営側が入れているのだろう。(解らないけど大声は駄目な筈。

見ていると丁度いい所で声が聞こえる、コンサートには行ったことが無くて(小学校の時に親に連れていかれたピアノのコンサート以来)家で雰囲気を味わえるなんて最高となっていた。

娘に言わすと私が一番ワクワクしているらしい。

「まだ?????」と私

「もう直ぐだよ。」と三女。

「始まるからもうちょっと。」と次女。

コンサートってこんなに楽しいんだと感じていた。

又見たいね、コンサートと言っていたら、もう一日あるよとの事。

オーもう一度楽しめる、ワクワクの私です。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す