食べ過ぎの時期

記事
コラム
こんにちは皆様。

此の所ケーキを食べる日が多くて太り気味の私です、今日も次女の好きなグループの(btob)誰かの誕生日と言ってケーキです。

昨日はBTSの誰かの誕生日で和菓子だったし、お菓子食べ過ぎなきらいありです。

お菓子は好きなので良いんです、良いんですけど体重が減らない、結構ちゃんと動いても、三女の仕事があって家から出ないからだ。

偶に出るけどトレーニングが足りない、運動しないのは罪悪だとは言わないが問題だ。

スーパーのレジをしていた時には、出来るだけジムかホットヨガに行くようにしていた。

その頃は今より4㎏ばかり少なかったので、今の自分はもこもこに見えている、運動していたからでなく、運動に費やす時間を作る為に食べる時間を減らしていたからだ。

この年になると食事の制限はしない方が良いらしい、筋肉や骨に影響が出る場合もあると聞く。

そこまで歳では無いけど、食べて筋肉を付けるが正しい方法だ。

お菓子も食べるけど、その分運動と考えると、気の遠くなる位の運動量が必要で、今の時点では出来ないな。

1579141663894.jpg


横で猫が寝ているんだが、彼らは寝る時間は多いけど、遊ぶ時にはハアハア言うまで遊ぶ。

そうだ猫を見習うんだ。

早速出来るだけ動く様にして、歩く時はハアハア云う位の早足、これで痩せるかな?

疑問を覚えながらの毎日、食べて3㎏減らしたい。

いつも、有難う御座います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す