キタキタ、スタバの福袋

記事
コラム
明けましておめでとうございます。

去年の最後は肉屋の忙しさだったから、暖かくて穏やかな新年を満喫している。

今年はスターバックス福袋が当って、早く来ないかなーなんて待っていた、当たらないと評判なのに、我が家は2人当ったのです。

朝から期待していたけど、2時頃やっと届いた、袋は解っていたけど、後は何なんだ。

PXL_20230101_050551163.jpg
この袋に入っていた物は。

PXL_20230101_050636491.jpg
チケットでしょ。

PXL_20230101_050642748.jpg
マメの交換券でしょ。

PXL_20230101_050647823.jpg
挽いてあるマメでしょ。

これはちょっと使いづらいなー、なんて考えながら他を見る、絶対にタンブラーある筈。

PXL_20230101_050715384.jpg
このタンブラーが入っていた、370しか入らんって事は、トールまでかな、お医者さんに行く時に良さそう。

お医者さんって偶にしか行かないんだけど、行くと何故か喉が渇く、その上時間掛かるから、ボトル必須なんだよね。

PXL_20230101_050722125.jpg
もう一つボトルあった、これいいんだけど、前漏れたことあったなーなんて考えている。

1672550065542.jpg
理解不能のドーナツクッションが入っていた、これはどう使うのだろう?

この福袋、コーヒーチケットと豆の引換カードだけでちゃんと元は取れてるけど、クッションは何???????????????????

しかも2人分の両方に入っている、スタバこれ要らんだのよー、と言ってみたくなった。

スタバの福袋楽しかったけどね。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す