ココナラの販促チケットを上手く使いこなせるのは仕事ができる人か陽キャだけ(偏見)

記事
ライフスタイル
こんばんは 猫田です(;´・ω・)

私まttttttったく気づかなかったんですけど
【販促】の場所にNEWってあるの

いや実際には気づいていたけど
なんなのか確認してなかったが正解か🤔

これクーポン管理ってなってるけど
自分がもらうやつなのかな~って思ってたけど
違うのね
人に渡す方なのね

(* ̄3 ̄)╭ほんでね、聞いてよ読んでくださってる皆さん(そんなにいない)

これってむやみやたらに持って行って下さいができないのね



いつもサービスを使ってくれてる常連さんありがとう💖
これ、良かったら使ってね!



はね、やり取りがあるかからできるんよ・・・
常連さんはね、猫田にはね、、、


(╬▔皿▔)╯おらんのよ!!!!!!!


ココナラ「いやいや、猫田さん。常連さんだけじゃなくてまだ猫田さんのサービスを使ったことのない人にも渡せるんですよ?ちゃんと確認してくださいよ~。お試しをしてもらって猫田さんを知ってもらいましょう!」



(;´༎ຶД༎ຶ`)できるんやったらもうやっとるんよ!!!!!



猫田は本当にこういうのがの苦手で苦手で仕方ない
押し付けるみたいで本当に苦手

このクーポン使えるなら
ブログを見てくれている人で

「お!猫田はどんな感じなんだろう!興味あるからいっちょ使ってみっか!」
「猫田のオタクレベルを私が計ってみよう」
「愚痴、猫田にいっちょ聞いてもらうか」

とか思った人に配りたいのよ
ド陰キャにはハードルが高すぎる




なので、興味のある方ご一報お待ちしております~
勿論無理強いはしないのでご安心を~( ´∀` )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す