電話がだめならチャットがいいじゃない

記事
ライフスタイル
こんばんは☆猫田です(∩´∀`)∩ワーイ

推しが・・・・推しが今日本に来てるぅぅぅぅぅ!!!
そら

今日空気澄んでるしおいしいわ!
今!同じ空気吸ってる!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


この世にSNSができたのは最高!
いつだって推しにアクセスできて
写真を見れたり動画見れたり
なに話しているのか見れたり
なんなら生配信で聞けたり
感想を本人に送れたりできるし
推しえの思いや熱意を色んな場所で布教できたり!!!
(ここまで一息)

・・・まぁ、悪い所も沢山あるんだけど(*  ̄︿ ̄)



ーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー



猫田チャット出品をしようかとおもってまーーす!
あ、宣伝ではなく宣言( ´∀` )

以前から思っててんな~
電話じゃ困る人もいるし
電話が苦手な人もいる

時間とか関係なく
お客さんが好きな時に気にせずできるの

ええやん

ココだけの話
猫田は職探し中なので時間はある

まぁ、色々やってるけど
そんなの日中働いてる人に比べたら屁でもないだろうし

な~の~で~
近いうちにできたらまた覗いてみてやってください

猫田はいつだってお待ちしてますよ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す