絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたに会えてよかった

5月15日(日)、おはようございます。5月ももう半分まできましたね!時の流れが年々早く感じます😅この時期、私の住まいの辺りでは麦がすくすくと育っています。日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。👇時がすぎて 今心から言えるあなたに会えて よかったねきっと私※小泉今日子 “あなたに会えてよかった”あなたが好きな歌や歌詞など、メッセージでぜひ教えてください。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
カバー画像

星座

「今やっている事は、一つの星の様なもの。 いつか点と点が繋がって、 かならず星座になるから」上手くいかなかった研修の帰り道、思わず言った私の泣き言に、先輩がくれた言葉です。先輩からもらった大切な言葉をみんなに+゚. lino
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら