絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近元モラハラ臭がキツい件について~評価コメント掲載中~

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。私は現在、脳梗塞&認知症の義父を通いで介護しながら活動しています(^▽^)/私、父の家に通うこと自体は全くストレスないんです(*- -)(*_ _)ただ1つストレスなことがありまして…それは【運転】です。約10年ほど前に免許を取得しました。「俺がいなけりゃ困るだろ!!」が基本性格だった夫(´Д`)ハァ…機嫌が悪くなると1人で出かけたり外出の予定をすっぽかされたりして、「一生この人の機嫌に左右される人生なのか」って考えたら心底嫌になって夫の単身赴任中に内緒で取得しました✨そこからは、本当に世界が広がって趣味がドライブになり、子どもとも、たくさん出かけました(*'▽')免許を取得した約10年後、大津の交通事故が起きました。皆さんの記憶にも、まだ新しいと思います。散歩中の保育園児が巻き込まれてしまったあの事故…私は元保育士で、最後に勤めていたのが園庭のない保育室でした。近くの公園で遊んだり、電車を見に行ったりしていたのでニュースを見た瞬間から感情移入し過ぎて運転できなくなってしまいました。年に数回しか運転しなくなったタイミングで義父の介護生活が始まりました。私が介護に向かうため、久々に運転した日が偶然にも、大津の事故から丁度3年目の日でニュースを見て手を合わせ、出発しました。すみません。脳みそが疲れています(-_-;)前置きが長過ぎました<(_ _)>私もストレスが溜まっているのですが、当然同じよ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら