絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

タロット使いと名乗るなら、読んどけ!のレベルがコレ

第一回目は、超初心者向けの書籍だったので、今回は中級者以上向けの専門書です。お値段的にも、専門書 (・_・、)一冊で軽〜く、樋口一葉が一枚飛ぶので、正直、プロか研究者でないと、手が出せないですよね。とはいえ、タロット占い師を名乗るなら、せめてどれか一冊は読んでおきたいものです。図書館で借りるという手もありますからね。残念ながら、わたしアルタムルークスの住まう市区町村の図書館には、どれも蔵書されてませんでしたが。そうそう、タロット大事典は、確かオークションで安く買ったものです。外箱無しなので、割安だったと記憶してます。最近は、オークションも高値気味ですが、安く買うなら、訳あり品を探してみるのもありですね。読めればいい訳なんですし。ちなみに。この手の本は、丸暗記なんかしちゃダメですからね。覚えようとすると、苦痛でしかなくなります。わたしは、師につかず、師を持たず、独学してきました。だから、ハッキリと言います。専門書なんか、丸暗記しちゃダメです。忘れたら、見かえせばいいんです。フッと、手に取って、数ページを読んでみる、でもいいんです。その時目にした一文が、きっとあなたの知識の血肉になるでしょう。タロットを勉強したい。セミナーやトレーニングを受けてみたいけど、修得できるかどうかが不安。今のわたしは、どれくらいのレベルの本で学べばいいんだろう?不安だったり、わからなかったら、お気軽にお訊ね下さいませ。◈:;;;;;:◈:;;;;;:◈:;;;;;:◈:;;;;;:◈:;;;;;:◈あらためまして、こんにちは。オトナ女子の婚外恋愛コンサルタントアルタムルークスです。◈:;;;;;:◈:;;
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら