絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

1週間連続のヒーリングメニューで、すごい浄化と進化をされてます

1週間連続のヒーリングメニューがあるのですが、それを受けられている方、すごい浄化と進化をされてます!以前からの単発メニューを受けられていた常連の方ですが、今回は、ヒーリング2回目終わった感じは、こんな感じでした昨日は、私の頭はとうとう壊れたか…と思いました^_^今日のヒーリングはちょっと心配です。 昨日の夕方、めっちゃ虚無感に襲われて、今 断捨離してるんですけど、自分の生きてる証すら消したくなりました。 ○○に気分屋がいて当たられるんでそうなったのか、良い意味だったら好転反応かなぁとも思ってます。 夜も全然寝付けなかったんで、今日のヒーリングを待ってました。こんな感じで、まさにレスキューですね前日は、私の都合でヒーリングをお休みさせて頂いていたのでそして、ヒーリングをさせて頂きましたら、こんな感じになられました昨日は虚無感も無く過ごしていたんで大丈夫でした。 今回のヒーリングは、初めての事がありました。 いつも部屋を暗くして、目をつぶってヒーリングを受けているんですが、すぐに目の下あたりに青色が見えました。 そして今回は、長い間みぞおちか胃の背中側に、ピリピリ感がして、そこから何度も左右に寒気(エネルギー)が走り、腕にまで感じました。 終盤は、その背中側から強烈に両足へ。 次は胸がピリピリし、そこから肩や腕にエネルギーが流れました。 脳へのヒーリングもありがとうございます♪嬉しいです。 体のヒーリングが強く感じ過ぎて、脳はとても穏やかでした。 おかげさまで、熟睡しました。そして、シンクロもございまして、このご報告を頂く前の私の鑑定結果は下腹とみぞおちの背中側、ジーンとし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら