絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

空気を読み、人を気にしすぎる私…

空気を読みすぎる私のクセを再確認(笑)先日、6月からcafeをオープンする知人のプレに行ってきたよ。その子の料理はカラダに優しくて、癒される味…食べるとカラダが喜ぶんだ~ 私、この子の料理大好き♡~ ~ ~cafeにはお昼過ぎに到着したけど…すでに、10人ほどのお客さんひとりで料理しているものだから…忙しそう💦私は、いつも人のコトばかり気にしている。「大丈夫かな?」「何か手伝うコトあるかな?」「前日、仕込み大変だったんじゃないのかな?」、、、まで私が気にするコトじゃないのにね。ランチ後にデザートセットを追加注文して飲み物のチョイスでまた空気を読もうとする。『豆乳チャイが飲みたい!』、、、でもcafeメニューの相談があった時に『チャイは作るのに時間が掛るんだよねー。」の言葉を思いだし躊躇している私。「チャイ飲みたいけど。。忙しそうだからコーヒーにしよっかな?」なんて思ってるんだよなぁ~。私、こうやって空気を読んだり、人の顔色を伺ってきたんだよな。幼少期、家庭の中でやっていたクセがこんなところまで影響しているわー。???ナニを注文したかって???そりゃぁ~私が飲みたかった‟豆乳チャイですよ!!美味しゅういただきました(^^)/ごちそうさまでした~。                    KYOKO
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら