絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

2023 Illustrator/akaiki×shiroimi クリスマスイラスト

Merry Christmas!!この記事を書いている12月24日は、クリスマスイブイラストレーター akaiki×shiroimiが2023年に描いたクリスマスのイラストをまとめました私自身の趣味である編み物、同じ編み物好きの方々に向けて描いた作品です自身のイラストを洋書の表紙をイメージしたクリスマスカードですクリスマスケーキはドライフルーツにクリームを乗せて特別な日のケーキスタンドに乗せてキャスキッドソン風のクリスマスカードです聖なる夜のお月さま、カケスが訪ねて来てごあいさつクリスマスリースを幻想的に描きました2023年のクリスマス皆様、いかがお過ごしでしょうか?皆様のクリスマスが良い1日になりますように…akaiki×shiroimi
0
カバー画像

クールでポップなビジネス書装丁

Kindle書籍用の表紙を制作しました。ビジネス書のカテゴリーですが、クールでポップな書体や色合いにこだわりたいということで進めさせていただきました。電子書籍の出版全般についてご質問等、是非お寄せください。(^-^)/
0
カバー画像

児童文学Kindle電子書籍表紙の装丁です。

Kindle電子書籍表紙の装丁です。児童文学用・文学作品「ブナの鼻」の表紙デザインを行いました。ジャンルを問わず書籍装丁を行っておりますので、どうぞご相談下さい!(^-^)/
0
カバー画像

kindle電子書籍の表紙デザインです。

kindle電子書籍の表紙デザインです。「やってはいけない話し方」確かに大事ですね。伝わる話、と同様、伝わるデザインの意識を常に持っていたいと改めて考えさせられます! (^-^)
0
カバー画像

電子書籍表紙のデザイン

電子書籍「恋愛セラピストが教える あなたを生かす相性殺す相性」の表紙のデザイン恋愛系の電子書籍の表紙をデザインさせていただきました。優しめの色合いでも、パッとタイトルが目に飛び込み、興味を持っていただけるようなデザインを心がけました。【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらから】
0
カバー画像

表紙デザインの立体化画像も制作しています。

本の表紙まわり装丁デザインと共に「立体化したイメージ画像の作成も希望したい」というご要望を受け、このような絵づくりも行いました。ブックデザイン各種(Web掲載用等)、お問い合わせくださいませ。(^-^)
0
カバー画像

kindle電子書籍・女性向け内容の表紙制作

kindle電子書籍・女性向け内容の表紙制作です。デリケートな内容なので一部タイトル伏せ字としていますが、「明る過ぎず、暗過ぎず、問題と向き合うイメージを」「女性に向けた書であることが一目でわかるように」とのことで、レイアウト・色調など熟考しました。
0
カバー画像

本の表紙デザイン・装丁作業です。

本の表紙デザイン・装丁作業です。最近はKindle等の電子書籍の表紙デザイン依頼がとても増えております。是非お気軽にお問い合わせください!(^-^)
0
カバー画像

DVDジャケットの装丁デザイン

DVDジャケットの装丁デザインです。こちらは以前タイトルの「奇跡を起こす子育て」のロゴ制作を発注いただいた方からのデザイン再依頼となります。小規模企業の方、個人の方からのご依頼、丁寧にリサーチして作成させていただきます。(^-^)
0
カバー画像

サムネイル画像入れ替えました!

ありがたいことに沢山の作品の依頼をいただけためサムネイルの一新をいたしました!夏コミや様々な同人誌イベント用の装丁受け付けておりますので是非お声がけください!お待ちしております!
0
カバー画像

アンティークを絵にする

最近、自身のイラストのスタイルはアンティークを描く事和ダンスや、火鉢や焼き物などの古い物を美しく描く事がマイブームです私ごとですが少々、心身の疲れが一気に出たこの頃、お寺めぐりや山に休養しに行ったり早寝を心がける事で少しづついつもの調子を取り戻し始め出先のお寺では、たくさんの美しい焼き物を見て新しいインスピレーションを得てきました沖縄のやちむん焼きや、今まさに今年も出したなんて方も多いのかもしれませんがコタツなども味のあるイラストに仕上げてみましたほっこり日本の冬を感じてもらえると嬉しいですIllustrator  akaiki×shiroimi
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら