絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

何度でも花が咲くように私を生きよう 福山雅治

一年が過ぎるのが やけに早く感じて 「歳かなぁ」なんて自嘲したり 手つかずの夢があったり 恐いものなんて 今よりずっとなかった 二十代のあの情熱とは 今は違うけど 憧れたものには もうなれないとしても この道を歩いてみよう 旅を続けよう 助けてくれる人も わかろうとしてくれる人もいるのに なぜか弱音ひとつ晒せない 邪魔なプライド 「喜び下手」はいつか治ると 言葉や振る舞いを覚えたけど これじゃないんだな… 正直に生きることの難しさを 噛み締めながら それでもまだ 私を続けよう 春がきた 今年もまた新しい花が咲くのです 同じ春など二度とないから 憧れたものには もうなれないとしても 何度でも花が咲くように 私を生きよう また春がきた☆~オススメ理由~☆久々にブログ書いてますね(忘れてた・・・笑)ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)えへやっぱりこの曲は、今の私の年齢は、かなりグッときますね春、もう桜が散ってしまいました。春って、何かが終わったり、新しい事が始まったり、あ~もうあれから1年たったんだって・・・しかも誕生月なので、色々考えたりしちゃいます(笑)うそやん・・・って。私は私として生まれ、私だったから大変なことも沢山ありました。でもやってきた事、色んな経験は、ココナラでは役に立っています。この歌のように、これからも私を生きていきます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡皆さんも、辛い事あっても、絶対に必ず春がきます!自分を大切にしてください。そして、自分に正直に生きていきましょうね!(。•ᴗ•。)
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【40】

✨ 再び、花は咲く! ✨きょうも、げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら