絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

モヤモヤな🙍旦那さん

この所元気のない旦那さん👨少し様子を見ていましたが 口下手な旦那さんは 何も言いません😔 こういう時は、私から切り出します🙋 私         “何かあった❔” 旦那さん “…” 私          “一人でモヤモヤしてて良い事あった❔” 旦那さん “後から入ってきた人の方が                 効率が良くて、ミスが少ないんだよ😫” 私          “その人と話せないの❔” 旦那さん “話せる😖” 私          “聴けばいいじゃん❗❗” 旦那さん “…” 何十年とやってきた仕事で 後輩に聴くのは、悔しく😨 恥ずかしかった😳みたいです😤 私        “その人も最初から出来た訳              じゃないでしょ❔              教えて貰って出来るように              なったんじゃない❔” 旦那さん “…” 私        “仕事早いね😁、              何にか【こつ】あるの❔              って聴いて見たら❔” 旦那さん “そっかぁ😖” 私          “聴くのは、恥ずかしいけどこのまま                 モヤモヤしているのと❔                聴いて自分の仕事の効率が変わると               したらどっちがいい❔” 旦那さん “そうだよね😁元気でた💪” 旦那さんの中で 話して吹っ切れたみたいです🎵 私の仕事に対する考え方は 1 自分でやってみる、調べる🔍️    ⬇️ 上手く行かない 2 出来る人がどうやっているか見る👀    ⬇️ 出来ない
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら