絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

民法総復習

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、おはようござます。現在、民法総復習をしています。2020年に購入した分野別民法を解いています。久しぶりにこの問題集を使うので解けるかな?と思ったのですがいい感じに解けています。でも油断は禁物です。イージーミスをしないように慎重にまた確実に解けるようにきを引き締めて解いていきたいと思います。いい感じに体重が減ってきています。もうすぐ健康診断ですのでこのままトレーニングを続けていきたいと思います。腕立てはもう少し回数を増やそうかな?宅建試験まであと131日。ゴルゴ
0
カバー画像

またもやイージーミス

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、こんにちは。昨日も引き続き平成29年度の復習をしていましたが、またもやイージーミスをしていまいた。間違えた箇所は、媒介契約で指定流通機構から発行される登録を証する書面を遅滞なく依頼者に交付する所を提示するに○をつけていました。このようなイージーミスは命取りになりますので気をつけていきたいと思います。現在、空いた時間を見つけて韓流を見ています。タイトルが優しい男というのでジワジワ面白くなってきています。韓流を見るとリフレッシュができますのでおすすめです。宅建試験まであと165日。ゴルゴ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら