絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今より何か、いいことある?!

こんにちは!春風るり✨スピリットナビゲーター✨です昨日は満月でしたね。5月になるといつも思うのが、おうし座のエネルギーが充満していること。西洋占星術にご興味ある方でしたら何かしら意識をされて、毎月の月星座のイメージを掴んでいらっしゃると思うのです。そこで、おうし座を迎えた5月になると”お金” ”不動の所有物” ”資産” ”有形の価値”この豊かさ”をイメージする星座の代表格がおうし座。実際、おうし座の夫、親戚、友達・と接していても目に見えるもの、豊かさに通じるものに価値を置いているので、見えない物にも価値の重きを置いている私としてはなるほど・・と違う視点で考えをもらいます。2022年5月16日の満月は、ホロスコープではさそり座で起きました。🌑おうし座の新月と🌕さそり座の満月5月はこの月の位置がセットとなります。今回のさそり座🌕満月は皆既月食も伴うので金運に強いパワーを発揮しています✨そこでも、お役に立つのがこれ!人生のメインテーマを知って、✨金運に役立つことを始めよう✨春風るりからのご提案です💛人生のメインテーマを知るって何かいいことある?前回の初ブログでも上げた“なかなかうまくいかない”その思い春風るり、私自身が抱いていた、そのものでした。人生のメインテーマ?興味すらありませんでした。ただ、言い方を替えればミッション=使命という言葉は常に頭にありました。人生の目的、自分の使命は何か?ある大学の勉強会で学んだ経験があったからです。自己啓発が好き!自分を知りたい!人生で自分が求めていることは何?学んでいるときはとても優越感に浸るような・・”私はできるんだ。やれるんだ。”そう思い込ん
0
カバー画像

おうし座新月 未来の種をまく

今日は、おうし座新月です。サビアンシンボルは、【花に水をやる女】サビアンシンボルは、自分の時間を大切にする。心に余裕のある生活をするようなイメージです。ホロスコープの配置も、自分の内面をじっくりと味わいながらも、次の展開への準備を始めるような感じとなっております。まだ、目に見えないいろいろなこと。あなたの中で熟考しているかもしれません。突発的に動くには、早いけれどもいろいろな可能性を考えるのに向いています。広くて深い可能性を考えることができるときです。今咲いている花、例えばチューリップや、ビオラやパンジーが終わったら、次は何をあなたの花壇に植えますか?次に育てたいもの、可能性はなんですか?また、今停滞していることがある人には、ちょっとした展開も起こりそうです。ですが、火のエレメントが少ない今回の配置には、あなたのちょっとした勇気が必要な場合もあります。無理にタイミングを進める必要はありませんが、よく考えたうえで必要と感じることであれば、進めてみてください。進もうとしたときに、その方が心地よい、安心するといったものであったなら、良い変化を望めそうな配置です。
0
カバー画像

明日はおうし座新月~願いが叶いやすいスペシャル月の始まり!~

こんばんは^^明日から5月です。明日は5:28分からおうし座新月になります^^5月は新月が2回あることから、ブラックムーンと言われ願いが叶いやすい月と言われています。ぜひぜひ!パワフルな5月の運気を活用して、願いを叶えてくださいね^^新月の願い事は過去完了形で設定し、叶う前提で感情もリアルに味わいましょう✨叶ったあとをイメージして、行動があっていればだいたい叶います^^過去を許すためには過去の自分の癖を超えていくことです。最初のうちは引っ張られる出来事があっても、乗り越えようとしている証拠です💛潜在意識には届いています^^だから、同じパターンに負けずに叶うと信じて書き換え続けてください^^大丈夫です✨素敵な願いがたくさん叶いますように^^
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら