絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

幽体離脱後の会話

時々お告げを受けるのですが、それが正しいものかは分かりません。ですので、そうなのかもしれないし、違うかもしれないくらいのお気持ちで読んで頂ければと思います。私は幽体離脱をした時に、亡くなった家族が現れました。そこで、まだこっちに来ないで欲しい。理由は、あなたの人生はまだまだで、人への愛をもう少し、あるいはもっと沢山積んでからではないと、ブラッシュアップライフのように閻魔様のような方の前に行った時に、ただ恥ずかしい思いをするだけになってしまう。だからもっと人への愛や思いやりで生きてからこちらへ来て欲しいと言うものでした。この体験をした時に、何だったんだろうなと思ったのですが、数日後にある場所で、死後の裁判の話をお聞きします。閻魔様の前で恥ずかしい思いをするので、まだ来ないで欲しいというのは私の家族なりの「頑張ってるのは分かっているけれど、もうちょっとだけ頑張ってね」だったんだと思います。死後こうなるからこうだよと言うのが、私の性格をよく知っている家族らしいなあと思ったりしました。あんまりおもしろくないかもしれませんが、私の中で数日後にダメ押しで答えがやってきたので少し不思議なお話でした。最後までお読み頂きありがとうございました。
0
1 件中 1 - 1