絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2020年「ほ」のおんちゃんの【高知よさこい祭り】

2020年高知よさこい祭りが「新型コロナウイルス感染症」により、史上初の中止になってしまいました。「ほんまに残念でならんちぃ~ゃぁ・・・!」そこで、高知よさこい祭り大好き「ほ」のおんちゃんは「2020年漫画よさこい祭り」で楽しんでいます。 「2021年の高知よさこい祭りでお会いしましょう!」 「まっちゅ~きぃ」 「よやさ~ぁ~!よいやさぁ~!!」
0
カバー画像

2011.10-2012.8 高松いろは市場誕生エピソード

2011.10~2012.8.3 高松いろは市場誕生エピソードをスライド動画に作成しました。 縁もゆかりも無い場所に約8ヶ月の短期間に想像し創造した「高松いろは市場」 2013.8.31 閉鎖 わずか16ヶ月の短い時間の営業でしたが、多くの課題と反省を学び、そして多く知人を得ました。 ご協力頂きました皆様に感謝です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら