絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やっぱり、愛している/きたむらたかし【うた/作曲】

きたむらさんにお願いしていた曲が出来上がってきました。いつも、私の詩をお願いしている訳ですが(丸投げ状態)素晴らしい曲に仕上げていただいて、とても感動しています。小さころから歌と本を読むのが好きでした。なぜかテレビの歌を見たときは、誰が歌詞を書いているのか?とても、興味津々の子供でした。どうしたら?この人になれるのだろうか?とよく考えていました。その時は、そう考えていただけで、その後、絵を描くのに熱中していきます。そして、その事は、すっかり忘れていきます。そして、きたむらさんと出会ってこっそり書いていた歌詞を見てもらって、歌にしてもらう様になりました。不思議ですね。きたむらさんは、どんどんステキになっておられます。きたむらさんのココナラページです。よろしくお願いします。https://coconala.com/users/1712784#新曲#キタムラ#きたむらたかし#歌#大人のぬりえ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら