絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたの弱点の中に宝物が眠っている

「あなたの弱点が魅力になる」あなたの弱点・苦手なことは何ですか。私は数年前までSNSが大嫌いで、自分を発信するのが大の苦手でした。自撮りするのとか「気持ち悪い」って思ってましたw私の持論ですが、苦手なことは無理してやる必要はないと思っています。(得意なことに焦点をあてて、動いた方が良いと思っています)ですが、苦手なことにチャレンジした時こそミラクルが起きるとも思っています。私はある時、大きなチャレンジをしました。インスタグラムを覚悟して本気で発信をし続けました。インスタを愛し、勉強して、研究し、アカウントを育てました。結果何が起こったのか、、、縁も所縁もない企業や個人の方からお仕事の依頼を受けるように。インスタって稼げるの?と思っている方も多いと思いますが、私はセルフブランディングで多いに役立っています。これからの時代はSNSが名刺になる時代なんです。あなたのことを知りたい人は沢山います。あなたの才能を必要としている方も沢山、います。あなたのこと発信して、自分の可能性を広げてください。自分が苦手だって思っていることの中に実は大きなビックチャンスや宝物が隠れていたりします。もし、自分の思い込みだとしたら、もったいない。自分の才能を開花させてあげましょうね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら