絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

718.「幸せそう」

返事もあいさつも完璧! 飼い主とテンポよく“会話”する茶トラ猫に視聴者ほっこり「幸せそう」 猫の中でも人気が高い「茶トラ」。YouTubeチャンネル「MB vids」では、まるで飼い主の言葉に答えているかのような茶トラの猫の様子が配信され、動画のコメント欄には「信じられないくらいかわいい」の声が続出しました。 飼い主の呼びかけに「返事」  注目を集めたのは「My Cat Talking To Me」という動画。冒頭では、飼い主を待つ茶トラの猫がちょこんとお座り。くりくりの大きな瞳と、ふわふわの毛がかわいらしい美人猫です。  飼い主の呼びかけに、驚くほどテンポよく返事をする猫。しっかりと“会話”が成立していてびっくりです。最後は前足をそろえてごあいさつ。飼い主に「おはよう」のあいさつをしているのでしょうか。愛猫に、こんなふうに見上げられたらたまりませんよね。  どうやらご飯の時間のようで、猫は飼い主の足元にスリスリ。飼い主がご飯の用意をしようとすると、ちょこちょことついていきますが、やっぱり“会話”は完璧です。歩きながらチラチラと見上げる猫ちゃん、あざといほどのかわいさです。  無事に食事を用意してもらえた猫は、飼い主を時々気にしながら、おいしそうにご飯を食べ……という展開です。  飼い主への返事もあいさつも完璧な猫に、視聴者もほっこりしたようで「まるで父と子どものような会話で幸せそうだな~」「見ているだけで癒やされる」「猫ちゃんが飼い主をとても愛しているのが分かるね」などのコメントが上がっていました。動画を見て、猫ちゃんと生活している気分を味わってみませんか? ※この
0
カバー画像

親方😼に、ハンドモデルをお願いしたら。。。

出品用のサムネイルを新しくしようと思って、😼の撮影に悪戦苦闘!まぁとにかく、じっとしてないですからね。(^^;何枚かのうちの、よく撮れた画像・・・↓加工していくと・・・↓こんな風になります。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°😼「ボクチンがモデルなんだから、観覧数増えちゃうニャリ!」(親方、すっかりドヤ顔です。💦)
0
カバー画像

ほくそえむ・・オッサン猫

またまた変な体勢で、シッポを抱えてグルーミングなんかだ悪代官 みたいな顔で悪だくみ考えております。=^^=「弟子(こぶん猫)のゴハンどうやってとってやろうかなww」😼ニヤリ!ほんと、食いしん坊でゴハンの入っている引き出しを開ける音だけで反応し、こやつは飛んでくるのです。(^^💦
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら