絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第730号】夏に行きたいスポットって?♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝もいつもの時間に起床✨(少し早めに起きれた♡眠い中で朝日記を書きます✨カーテン越しに見える青空を感じながら日記を書くってなんだか幸せなことですね♡*写真はイメージです今はエアコンを消しているので蒸し蒸ししていますが、扇風機(正しくはサーキュレーターをつけて体を冷やしています✨外は本当に暑いので熱中症には気をつけないと、ですね♡そういえば、ここ1ヶ月はのどのケアをしています1ヶ月前くらいに熱を出して、ちょっとのど痛めてしまいました💦*写真はイメージです私は喉が弱くて、一度、喉をやっちゃうと1ヶ月くらい咳き込むことがあります💦まぁ、恒例行事なので慣れっこですが(笑)今は、のどスプレーとのど飴でケアしています✨まぁ、これでなんとかなれば良いけどね😅・・・のどに違和感がある中でもスタエフでコラボ配信がんばりましたよ✨前回に続き、あいさんをゲストにお話をしました☺️あいさんはとても優しい方なので電話相談も、本当に丁寧に優しくお話ししてくれます✨コラボ配信でも、いつもの優しい感じでお話ししてくれて嬉しかったです♡今回のボイスブログでは超フランクな話題でお話ししてくれてすごく盛り上がりました✨*写真はイメージですやっぱり、夏って行きたいスポットがありますよね ☺️その中でも密かに行きたいところってあるはずみなさんも、ありませんか?私は、配信の中でも話していますが、◯◯へ行きたいと思ってます☺️どこなのかは、ぜひ、スタエフの配信を聞いてくださいね♡あいさんと、熱く、語ってます✨すごくおすす
0
カバー画像

ブログ2日目

2日目の今日は土曜日。本業の市場は、一般のお客さんもたくさん来ます。コロナ渦ではあるものの、たくさん来てくれるのはうれしい限りです。うちの店舗では毎週土曜日、一般のお客さん向けにこんな商品を提供してます。題して、おうちでお刺身セット&湘南朝どれ市。新鮮な湘南の海でとれたお魚を提供。お刺身セットは前日から仕込んでおいた手の込んだ一品。市場は食材の宝庫。是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら