絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

1/8㈪ 言語化することで未来を明るく捉えられる日

これまでの経験を思い起こしているのでしょうかこれからをどうしていこうか考えているのかも今日は自分の持っている知識や資質や経験等を最大限活かすと決めると好いでしょう言語化することで未来を明るく捉えられそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ 能登半島地震の被災地におられる方々の 平穏な日常が一日も早く戻りますように また、 安否に心を痛めておられる方々にも 安心が戻りますように お見舞い申し上げます さらに、 救援活動に向かわれている方々の 安全を心から祈っております ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )【予告】1/11で2周年を迎えますので周年祭を計画しております。具体的に決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。お楽しみに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)こういうのやってほしい等リクエストがありましたらDMにてご連絡いただけると有り難いです♡他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

【ペンタクルのキング】しば母@タロット

こんにちは(^^)/ しば母さんです。ブログの更新がおろそかになっており、申し訳ありません。目まぐるしい毎日を過ごしております。と、言いましても、まだ無職のままなんですけどね。神さまからなのか、宇宙からなのか、判別がつかないのですが、毎日、色んなミッションが降りてきて、それをクリアしないと、いてもたってもいられず、睡眠もろくに取れない状態を、繰り返し体感しております。そして、どうにか、解決法を見つけて、命からがら、毎日を過ごしています。なんて大袈裟ですね ( *´艸`)今朝は、久しぶりに、すごく平和なひと時を過ごしております。さて、前回のブログで申しました通り、私、しば母は、今、タロットの学びを深めております。もともと、タロット占いは、興味はすごくあるのですが、カードの意味の解釈が、何故か上手くいかず、学びが滞っておりました。本を読んだり、ネットで調べたり、学ぶ方法は色々ありますが、自分にはしっくりこない事が多いです。自分が納得できる解釈が、なかなか見つからないので、タロットカードを引いても、ぼやーっとした、不完全燃焼の様な、もやもやした気分になっていました。ですので、もう、自分自身で切り開くしか方法がないんだと、腹を決めました。今は、カード一枚一枚、時間をかけて、向き合っているところです。そのうちに、だんだん読める様になってきました。まだ、しっくりこないのも、中にはあるのですが、今日は、解釈がある程度、進んだものを一つご紹介してみようと思います。私が、タロットカードの中で、一番、始めから違和感を感じていたカードがこれです↓【ペンタクルのキング】 ※個人的な解釈になります、ご注
0
カバー画像

4/5㈮ 日常の些細なことにも丁寧に関わると好い日

成功や名声のため大切なものを疎かにしてきたのでしょうかあるいは自分が無理をしないと立ち行かないと孤軍奮闘してきたように感じているのかも今日は《本当に在りたい自分》になるため日常の些細なことにも丁寧に関わっていくと好いでしょう安心感や信頼感が戻って来そうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*´˘`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10月8日(日)今日のメッセージ

保守的にならず、新たな一歩を踏み出すこと。 お金や目に見えるものに囚われないことが大事。物事をあまり難しく考えない方がうまくいくでしょう。周りにいる人を尊重し、調和を心掛けてください。 【神武天皇(ジンムテンノウ)】和魂:始まりの時「何かを始めるのに良い時期です」夢に向かって行動を起こしてください。このカードはあなたの直観が信頼できることを教えてくれています。何かを始めるのも良い時期でしょう。視野を広げ、可能性に向かう時です。応援してくれる人が現れるでしょう。仲間と取り組んでください。それぞれの良さが尊重されます。自我を取り除き、相手を尊重することで上手くいきます。大切なことは正義ではなく心です。
0
カバー画像

9月9日(土)今日のメッセージ

今までうまくいかなかったことも、これからはうまくいく。経済的な安定を示唆。合理的な判断を。あなたの専門性をもっと生かすことができるはずです。人まねではなく、オリジナルな自分自神を表現していくこと。どんな時もあなたは決して一人ではありません。たくさんの仲間たちがいることを忘れないでください。繋がりましょう。 【八上姫(ヤガミヒメ)】荒魂:別離「それは必要な別れです」あなたの些細な言動や行動で、混乱を招くかもしれません。それは別れとしてやってくることもあります。人は変化を恐れ、受け入れるのに時間が掛かります。それは必然です。前に進むための準備をしてください。その先に新たな出会いが待っています。↓【伊耶那美命(イザナミノミコト)】和魂:真実の愛「新しい命を授かります」あなたに足りないものを補ってくれるものが現れるかもしれません。その中心に愛を置く事でバランスが整い、何もかも上手くいきます。また、相手を尊重し一歩下がればさらに上手くいきます。失敗しても修正することで問題は無くなります。
0
カバー画像

5月11日(木)今日のメッセージ

己の力を過信しないこと。かと言って、自己否定もやめること。バランスが大事。 過去の失敗にフォーカスするのではなく、今に集中することです。 前を向いて歩いてください。 新しいものを創造していく時です。 あまり思い悩まず、積極的に行動することで、運が開けるでしょう。 地に足を着けて、グラウディングを意識することが大切です(木龍)
0
カバー画像

4月17日(月)今日のメッセージ

失敗は成功するための糧となる。過去のあらゆる経験が肥やしとなり、あなたの魂が成長していくために必要だったと分かる時が来るでしょう。無理に力押ししようとしても、物事はうまく進まないでしょう。本当の強さとは、自分の中にある弱さを受け入れることにあり。それができると、真の男性性のエネルギーをうまく扱えるようになるでしょう。 本当の豊かさは外側にあるのではなく、既にあなたの中にあるのです。 夢を諦めないでください。決して希望を捨てないことです。  【継続すると決める】コツコツと継続することで、必ず結果が出る時がやってきます。強い意志を持ち、取り組むことが大切です。「岩龍」が、いつでもあなたのことを優しく見守っています。 
0
カバー画像

ペンタクルのキング

おはようございます ti amoです♫本日はペンタクルのキング焦りの気持ちがでてきても今はじっくり自分のできることをコツコツとやっていこう。頼れる人に出会う可能性もあり!コツコツとやっているからこそ、目をかけてもらえたり引き上げてもらえたり豊かさにつながっていく。今日もあなたの幸せを応援していますti amo★ティアモ
0
カバー画像

7/27㈬ 自分の人生のTOPとしての在り方をみる日。

これまでコツコツと努力を重ねてきた経験が成功に繋がります。あなたが持っている才能、スキル、人脈が最大に活きるよう、自分の人生においてのトップとしての在り方をみつめましょう。そんなカードからのメッセージでした。((*^^)v*°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (毎朝と言いながら、アップがお昼近くになってしまうことがあります。すみません) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )只今、夏の応援キャンペーン開催中!4つの人気サービスをお値引き価格でご提供させていただいております。残すところ今日と明日の2日間。お気軽にお申し付けください。140円/分 → 100円/分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 120円/分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 100円/分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )140円/分 → 100円/分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♪
0
カバー画像

7月19日(火)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「鳥」「サイコロ」「コンパス」 TAROT OF WHITE CATS  「ペンタクルのキング」正位置 ボイジャータロット 「Moon」(月) 龍神カード 「花龍」(新しい魅力の開花)SNS等でのコミュニケーションが活発になる。 物事が大きく動き出す予感。 失敗を恐れず行動を起こす時。 行動することで、見えてくるものがあるでしょう。 進むべき道や目標が定まります。 経済的な安定を示唆。 地道な努力が報われる。 誠実さが鍵となるでしょう。 物事を大局で見てください。 すべては移ろい、変化していく。 感受性をフルに使い、変化を感じ取ってください。 お金も愛も受け取ったら、留めておくのではなく、循環させていくことが大切です。 循環させることで、さらに大きな循環がやってくるでしょう。 自分にないものを見るのではなく、あるものを見てください。 あなたの個性は、見方を変えるだけで、魅力へと変えていくことができるのです。 思い込みをやめて、本当のあなたの魅力に気づく時です。
0
カバー画像

5/9㈪ 大きな成果を得られます。

今までコツコツ努力してきたことが豊かに実るチャンスが来ています。自信をもって計画を進めていきましょう。そのようなカードからのメッセージでした。⸜( ´ ꒳ ` )⸝・*:..。o♬*゚こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝《 今日のメッセージ 》タロットカードリーディングをお届けしております。今日もお付き合いくださり ありがとうございます。今週も口角あげていきましょう♪.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。ご提供中の数秘術鑑定サービスは ご相談総件数(販売実績)《 112件 》より《 140円/分 》となります。 気になっている方は《 100円/分 》のお得なうちに どうぞ♪⸜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) (残り16件)その他のサービスはお値段据え置き♪
0
カバー画像

4/29㈮昭和の日 これまでの努力が成功につながります

コツコツ積み上げてきた努力が実を結び成功を収めます。がんばりましたね。自分自身を褒め、労いましょう!そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》リーディング本日もお付き合いくださりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう新サービスです
0
カバー画像

4/21㈭ 努力が実を結びます

これまで 努力を積み重ねて来た甲斐あって豊かな富と権力を得られるでしょうこれまでの経験が成功に繋がっています。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡あなたはどのような成果を得たいですか?こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 只今、タロットカードと仲良くなるため 《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう  こちらが いちばん人気 のサービスです今 一番 新しいサービスです チェックしてみてね♪多くの方に選ばれています リピートもいただいております他にも 多数 取り揃えておりますあなたにピッタリなサービスがみつかるかも♪
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら