絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

結局、上手く行きます♡

皆さんは、ふと思った事はありませんか?ドラえもんなら、のび太が主役で何でも出来て性格が良い出木杉君が主役ではないのです。漫画とは言え、しずかちゃんも結局、平凡以下でダメダメだけれど人としての優しさと思いやりを持ち、最初は怠け者で何一つ得意が無いのび太ですが、ドラえもんの力を借りながらも成長して行くのび太を選ぶのです。現実的なカップルなら出木杉君としずかちゃんの方があり得る気がしますが・・・物語としては何でも出来てしまう人が主人公だと何だ、結局、自分とは違うよね(ほとんどの人が自分を過小評価して結局、無理だよねと諦めてしまい挑戦すらしないからです)と思って勇気が出せず行動出来なくなってしまうからです。ですが平凡以下の主人公が成長していく事こそが面白く実は人生なのではないかと思われます。まれに出木杉君みたいに効率良く出来る方がいて決して努力をしていない訳ではないと思いますが。実験でもきれいな八角系より少し不可全で少し欠けた形の八角形が実は人は気になると言う結果があります。ですのでもし今、辛い状況にあったり陰と陽の世界で生きている私達は両方受け入れる必要があると言う事です。そして実は、陰の時こそ、自分を成長出来る時で自分のストーリーを映画で観ているとしたら最後は上手く行く為の通過点なのです!何もかもが上手く行くヒーロー、ヒロインのお話ならつまらなくて途中、飽きて観ないですから。5月は色々と金運アップの時期だそうです!是非是非、変化を恐れず、たゆまぬ努力とチャレンジをして行きましょう。5月10日は太陽(意思と行動の星)と天王星(革命の星)がコンジャクションしたので個人に対しても革命的な
0
カバー画像

5月は願望実現しやすい月!今から助走して準備する

こんばんは^^今日は1粒万倍日でしたね。5月は新月が2回あり、ブラックムーンと言われ、願望実現しやすい月と言われています。新月は5月1日と30日になりますので自分は何を叶えていきたいのか自分の内側と対話してみてくださいね^^思考と行動が嚙み合えば必ず叶います。3次元はエネルギーで成り立っていて本当はとてもシンプル✨忙しさに追われたりしていると忘れがちですが、叶います^^不安に襲われそうになったら、好きなものを食べて好きなことをして自分を満たしてください。後は叶っている人のエネルギーに会いにいくのもオススメです。マインドを盗むと勉強になります✨(実際に引き寄せ力が上がります)参考までに^^一粒万倍にだったので、金運と成功を連想し丸いものにヒーリングパワーを宿しています。今日から龍神様のヒーリングも提供しているので、興味のあるかたがぜひ^^
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら