絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

平和な楽園を夢見る不思議な美女、鳥乙女♡★祝!悪魔くん再アニメ化

★昨日の【信じる事が俺たちの誓いさ!!★電脳警察サイバーコップ初3ショット】 気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日は午後の用事済ませたら、雨だった事もありぐったり疲れ切ってしまい、 夜も寒くて(冬の寒さではないですが肌寒い)ので起きられせんでした。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★昨日の解説で ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 最初は【お誕生日】にちなんだ【新キャラ】イラストを描いていたのですが、 朝も【絵のお仕事】してたので、どうしても間に合わないと判断して、明日にしました。 お誕生日にちなんだといっても明日でも大丈夫なイラストです♪♪♪♪♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ と予告しましたが、有言実行いたしました!!!!! 【悪魔くん】のヒロインとも言える「鳥乙女 ナスカ」です!!!!! 私が【水木しげる先生】のキャラクター描くのはこれが初めてです♡♡♡♡♡ もちろん【水木しげる先生】の作品は 『ゲゲゲの鬼太郎』をはじめとして必ず(見れるものはすべて)観ておりますし 原作マンガもいろいろ読んでますしどれも大好きです♡♡♡♡♡ それにもかかわらず、これまで描けなかったのは 主に「妖怪キャラクター」だからです。 もちろん鬼太郎、猫娘のように人間型キャラクターも多いですし 描けないわけではない(特に最新6期のデザイン)ですが、 一応、妖怪世界の住人なので、これまで私の生活が不幸続きだった事から 「縁起」を気にして「妖怪」を描けない面もあり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら