絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

信じる事が俺たちの誓いさ!!★電脳警察サイバーコップ初3ショット

★昨日の【火星にかわってせっかんよ!!♡祝誕セーラーマーズ火野レイちゃん♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れていたご依頼をいろいろこなしました!!!!! 今日は用事があり、ここまでしか時間確保できません!!!!! 最初は【お誕生日】にちなんだ【新キャラ】イラストを描いていたのですが、 朝も【絵のお仕事】してたので、どうしても間に合わないと判断して、明日にしました。 お誕生日にちなんだといっても明日でも大丈夫なイラストです♪♪♪♪♪ というわけで他に何も準備してなかったので焦りました!!!!! 【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです。 【電脳警察サイバーコップ】初3ショットです!!!!! 昨日が残る【マーズ(ビット)】ということで(苦笑) マーキュリービットもサターンビットも全身描けてませんが、 やむえません!!!!!(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはもちろん【電脳警察サイバーコップ】OP 「明日への叫び~サイバー・ハート~」歌詞から。 OPタイトルそのまま使う事も考えましたが それは本当の全員集合までとっておこうと思います♡ 気に入っていただけると幸いです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら