絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺の歌を聞けーー!!

と、いう某アニメの有名台詞。最近は「私の歌を聞けーー!」かな(゚ω゚)!?またタイトルにアニメを使ってしまった( *`ω´)笑この前すっっっごく久しぶりにカラオケに行ったのです!歌って楽しいーー!!ってのはもちろんありましたが、歌詞を改めて読むと深いなーーーーー!って思ったんですよ(゚ω゚)詞を書いた方はすごいなと。言葉の力はすごいなと。なんかそういう紹介も今後していこうかなと思いました٩( 'ω' )و(決意の昼下がり 笑)そして今日はしないという....笑歌も一種のコミュニケーションだと思うのですよ!恋愛の共感とか、夢を諦めない!とか。。ただ、なかなかそういう芸術作品としてのコミュニケーションは難しいところもあると思うので、気軽におしゃべりして何かモヤモヤとか楽しみを共感したいなと思っております(^^)今日の深夜も待機しますね、お気軽にどうぞ♪でわまた(^^)/
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら