絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ご依頼いただきました②

こんにちは。イトウサオリです^ - ^これから出品者として活動されるということで、アイコンのイラストでお手伝いさせていただきました!表情がわかりやすいように資料も多めにご用意いただき大変助かりました。色々な方のお顔を描かせていただくのは本当に楽しく、また勉強になります。まだまだご依頼受け付けておりますので、是非私にお手伝いさせてください!ご依頼主様のこれからのご活躍を心より応援しております♪この度は本当にありがとうございました!アイコンイラストのサービスはこちらから!是非チェックしてみてください^ - ^
0
カバー画像

夏なので

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。水着って最近本当に可愛いデザイン多いですよね!私はもう着ることは無さそうなんですが笑可愛いデザインや着ている女の子を眺めるのが好きです。今回は資料を探していたら見かけた水着とそのモデルさんが本当に可愛くてツボで!頑張って可愛さを表現できるように描いてみました。皆さんはどんな水着を買いましたか??
0
カバー画像

Noppoの自己紹介

はじめましてNoppo(のっぽ)といいますココナラではイラスト作成のお仕事をさせていただいております。名前の由来は、・身長が高め・「のっぽ」という響きが好きというごくごく普通の理由でございます。趣味でイラストを描き始めたのは3年前くらいだと思います🤔シンプルな線画イラストが大好きで、友人の写真を元にイラストを描いたり、結婚式のウェルカムボードなどを描いたりしてました。その経験を活かして、ココナラではイラストの作成をさせていただいております.見積相談等受け付けておりますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
0
カバー画像

ファンアート✨

うる星やつら復活記念で描いたラムちゃんです✨ 原作やアニメ版よりもちょっとだけ都会的(オシャレ系?)なデザインをねらってみました!いろんなラムちゃんが見られるのが ファンアート のおもしろさですよね~(・∀・)
0
カバー画像

新しいノートパソコンで気分一新

先日予期せぬタイミングで新しいノートパソコンが我が家にやってきました。もともとはMacユーザーでしたが何度も保証期間が切れたタイミングでコーヒーをこぼすなどで故障させてしまい…自分には高級なMacよりガンガン使い倒せるWindowsが合っているな…と思いここ10年はWindows派です。今回はなんと夫婦喧嘩をした次の日に旦那が買ってきてくれました。前々からパソコンに限界を感じていたので思いがけないプレゼントでうれしかったです…!夫婦関係はもちろん、パソコンも大切にしていきたいと思います…!!モモデザイン平田
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら