絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

犬の似顔絵を描きます

はじめまして。 ミニチュアシュナウザーと暮らしている、もじ父と言います。①「なぜ犬の似顔絵を描こうと思ったのか?」というご質問 最初はInstagramで自分ちのミニチュアシュナウザーの写真や動画を発信しながら、日本全国のユーザーさんたちと交流していました。みなさんのシュナウザーの写真を見て楽しんでいるうちに、個体差やトリミングによって、いろんな表情があることを知り「似顔絵を描いたら面白いんじゃないか」と思い、試しに友人の犬の似顔絵を描いたのがきっかけです。完成した似顔絵をお渡しすると、みなさんが喜んでくださるのが楽しくて、より多くの人に発信したいと思うようになりました。②「似顔絵はどうやって描いているのですか?」というご質問 犬の似顔絵は、みなさんから送っていただいた写真を見ながら、手描きで一匹ずつ丁寧に描いています。お絵描き用のアプリを使い、スタイラスペンではなく、自分の指(人差し指)で線や毛並みを描いています。指で描くことにこだわっているのは、繊細でやさしいタッチを表現できるからです。水墨画を学んでいたので、できるだけ筆遣いを近づけたいという思いがあります。③「良い写真が無いんですが」という方もご安心ください 心配いりません。おうちの中で上手く撮影できる撮影方法をご紹介するので、アドバイス通りに撮影していただければ、きれいな写真が撮れます。お気軽にご相談ください。④「多頭飼いなんだけど描けますか?」という方へ 多頭飼いのおうちの犬の場合は、基本的に一匹ずつ描いています。ご了承いただけますと幸いです(一枚の画面に一匹ずつです)。二匹なら二匹分の料金ということになります。後ほ
0
カバー画像

ココナラでは初めてのご依頼でした(๑' '๑)و✧グッ!

私の描きたいものとかわかってくださってる( ˙꒳​˙ )?と思うくらい好み〜なご依頼でした。『Sample』のためにおじさまを描き下ろした甲斐があったかな?紳士とわんちゃんが描けてとても楽しかったです♪白黒ベースに黄色を使うというのも新鮮な手法でした。自分ではしない仕上げ方に出会えるのはご依頼を受ける醍醐味かもしれませんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)この度はご依頼誠にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
0
2 件中 1 - 2