元気になあれ(,,> <,,)♡
みなさんこんにちわ!新米カウンセラーの癒音(いおん)です。
唐突ですが…みなさんお元気ですか?((*´艸`))
「今日は元気です!!」って言いきれる日は、心と身体の両方に活力がみなぎっている日ですよね。
どちらかが欠けていると私は元気が出ません。
私はみなさんの心の活力を高めるお手伝いがしたいなと思ってカウンセラーのお仕事を始めたのですが、実際にお話して誰かに元気になってもらえた時は、その方以上に元気になっちゃいます。笑
ご購入者さまから気が楽になったと言って頂けたときや、明らかに電話開始時より終了時の方が声が明るくなっておられるとき、評価でありがとうと言ってもらえたとき…私はすごく元気になります♡これからもっともっと誰かを元気にできるよう、そして私も元気になるように、ココナラ活動を楽しんでいきたいです。
どんな活動をしたらたくさんの方に元気をお届け出来るかなあ…(,,•﹏•,,)
とりあえず今日は手始めに、
元気になあれ(,,> <,,)♡
とブログでおまじないをしておきます!笑
0