絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

★印象的デザイン

今回は、印象的デザインです。印象的であればいいということで、意図は特にありません。素材の組み合わせで赤いハイヒールにスマホで、ホームのキー・ビジュアルを配置しました。意図は特になくても印象的であれば、それもデザインかなと思います。つまり目を引けばOK!ということです。(笑)/The Hot Sardines/Petite Fleur//A Woman's Way/Halie Loren/それでは、また次回。
0
カバー画像

オリジナルキャラクターイラストメイキング ※動画あり

こんにちは!初めまして楽しい兎、楽兎(rau)です🐰今回は、キャラクターイラストのメイキングになりますヴィラン風なので、少し悪そうなやんちゃそうなイメージで描いてます!少しでも気になった方は20秒程度の動画なので、見てみてください(*^^*)完成品がこちらです!こちらの様なキャラクターイラストからアイコン作成、ジャケットイラスト、幅広く対応しています気になる方や質問等がある場合は、ご気軽にお声かけくださいありがとうございました✨
0
カバー画像

イラストメイキング 音楽を聞いてイラストを描く

閲覧頂きありがとうございます!楽しい兎、楽兎(rau)と申しますイラスト紹介になります今回は音楽を聞いてそのイメージからイラストを作成するという方法の紹介です!今回はKingGnuさんの逆夢を聞いて、呪術廻戦の乙骨くんと里香ちゃんをイメージしました下記はイラストメイキングになりますこちらもよかったら見てみてください(*^^*)このようなイラスト作成も出来るので、気になる方はご気軽にお声かけください!ありがとうございました!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら