絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

営業は無駄になる事がひとつもない

売れる文章の書き方講師のOffice yu 手島ですコレは先日お会いしたある営業の方のお話ですこのカタ凄く覇気がありポジティブで楽しそう何です何を売っているか聞かなかったですが全国を周りヒトと話すのが好きと言いますホント魂がピカピカしていると言うのかなぁ?・・コレ聞いて思い出したのが愛知県にある福厳寺の住職の言葉なんですと言うのも懐の広いヒトと言うのは”自分を生きる”のではなく”命を生きるている”と言いますどう言うことかと言うと自分は〇〇という考え方でなく命が〇〇を演じているつまり客観的に物事捉えると言うことコレが出来るとよく言う器が大きいひとつまり魅力的な人間と言うわけですあなたは命を生きていますか?ご縁を頂いた事に感謝!Office yu 手島
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら