絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

天使に操られる時

私はよく天使に操られます。といっても日頃から誰でもみんな操られることはあるけど天使の存在を知らなかったりするからそもそも操られても気付かないのですよね。ではどうやって操られるのかというと私の場合には『言わされる』ということがとても多いです。例えば私が今日お話しする予定のお相手が忘れていることそれを私がたまたま話題にしたことでお相手が思い出す。私が良いと思ったものをたまたま薦めるとそれがその方にとって今一番必要なものだった。お相手が「何にしようかな」と悩んでいる時に「私はこんなの興味ある」と軽い気持ちで言ったことがその方にとってビンゴだった。という感じです。この時私はどんな感覚なのかというとはっきり言って「操られてる」という感覚はありません。ただ、その時は確実にそうだと思って伝えるのですが伝え終わると不思議と気持ちが変わったりします。「あれ、なんであんなオススメしたんだろ」「そこまで興味ないのになんであの時ワクワクしてたんだろ」という感じです。つい最近もお友達やお友達のペットちゃんたちを巻き込んで複雑に絡み合った操りがあったのですがそれに気付いたあとにみんなで「あー!だからあの時そうだったんだ!」と辻褄合わせをするのが鳥肌もので本当に楽しいんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.幸せになっていくため成長するために必要な情報を伝えてくれたり物事がスムーズにいくように天使がサポートをしているということが目に見えて分かるので本当に本当に嬉しいし、ますます天使が愛おしくなるんですよね♡そしてそういうことは結構頻繁にあります。普段の生活の中で「あれ、なんでこんなこと言ったんだ?」っていうことがあっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら