絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

危険人物だとお墨付きをいただいた夫~警察署でのアンケート結果~

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。先日のブログで、夫のモラハラ(DV)行為によって実況見分に立ち会ったお話をさせていただきました。よろしければ、併せてご覧ください✨今回、その続きをお話しさせていただきます。実況見分が終わり、警察の方から最後に聞かれました。「被害届出しますか?」被害届?出したら夫は逮捕されるんだよね?…え?でも私が警察の方呼んだわけじゃないし…でも通報されたってことはやばいんだよね?…ここまで大事になって出さないとか言い辛い…もう、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる答えにならない答えが頭の中を駆け巡りました。そんな私を見兼ねてか、「一緒にいない方がいい」「拘留中に荷物をまとめて出た方がいい」口々に援護射撃が飛び交います。え、私はどこに行くの?どうしようどうしよう(~_~;)そして遂に、私の口からこの言葉が出ました。「夫が逮捕されたら高校に情報いきますか?」実は、この数日後に我が子の高校受験が控えていました。このタイミングで父親が逮捕って…受験勉強を頑張ってきた子に子「お父さんは?」私「あ、今檻の中にいるよ~」って、言えますか?( ̄▽ ̄;)警察の方の返事は「情報は多分いかない」多分って…私は、被害届は出さないと伝えました。でも、なかったことにはできませんので警察の方からキツ~くお灸を据えてもらうことにしました!何も知らずに仕事を終えて帰宅した夫。駐車場で待ち構える警察の方。(帰宅時間に合わせて覆面パトカーで待機)囲まれて静か
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら