絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

数秘術鑑定のご購入ありがとうございました♡

こんにちは。こんばんは。HSPやACさんのお悩み相談&自分らしさを知る数秘術鑑定もしているあいりです。今回、自分らしさを知る数秘術鑑定をご購入頂きました✨ありがとうございます♡生年月日で見る数秘術鑑定では・過去世で修練した得意な才能や資質(自分で才能と気づいてない、抑えてしまっている場合あり)・今世での基本的な性格、考え方、行動パターン・自分で選んできた人生の目標・課題これらを見ていきます。今までココナラでご依頼頂いたお客様はなぜか目標・課題に9がある方が多いです。こんなに偏りますか?ってくらい9です。思わず、時代かな・・・って思っちゃいました。なぜかと言うと9に込められている基本的な目標・課題は慈悲・慈愛。奉仕。世のため人の為の世界平和を目指しています。身近な人や物事から始まり、目標が世界まで行ってしまうんですね。こんなご時世ですから慈悲・慈愛・奉仕の精神を志す方々がたくさん生まれてこられたのかなぁと感じていました。行き過ぎると自分の正しさの押し付けや良い悪いをジャッジしまくる裁判官のようになってしまうので要注意。ちなみに目標・課題なので苦手意識があったりします。私はここの数字が3です。3は簡単に言うと子どもらしさ。自分の目標が3で、その意味を知った時めちゃくちゃ納得しました。明るくとか楽しむとか自己主張とか苦手です(^^;子どもらしさはどこかに置いてきた人間です(笑)家庭環境もありますけど。家庭環境と言えば自分の家庭の事書こうかなぁと思っていたんですが今朝ヤフーニュースでまさに書こうとしていた内容そっくりな事が取り上げられていて笑ってしまいました。私も二世ですからねぇ。また
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら