絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

子育てをしているあなたに金メダル

7歳と4歳の男子のママをしているともりんです。子どもは思い通りに動きませんよね。本当に・・・・。『宿題したらいいんじゃない?』『うん、わかった』といってしない。『お風呂に入ろう』『うん、マイクラが終わったら入る』・・・!!!『こらーーお風呂にはいりなさい』こちらが私の日常です。自分の子どもを可愛いと思えないことが私はあります。でも、それでいいんじゃないかなと♫恋人だって、日にちがたてばイライラしますよね。それと同じ。信頼しているからこそ期待しちゃうんですよね。大好きだからこそ子どもが自分みたいに困らないようにいきてほしいから、勉強してほしいですよね。それは愛です。あなたが一生懸命育児をしているからこそ、怒っちゃうんです。だから、育児をしているあなたをまずはほめてくださいね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら