絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

祝誕!潘恵子さん☆サラ・シアンベイカー☆オーディーン!マイラヴ♡

★昨日の【ふたりは初代!!♡祝お誕生日!キュアホワイト!&アカレンジャー!】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ・・・が午後に力尽きて、しかも本当に冬の寒さだったので やや体調くして長く眠ってしまいました・・・(汗) 4月中旬締め切りが3件もあるというのに、こんなことではまだまだですね。 さらに気合いれて頑張ります!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日は声優・潘恵子さんのお誕生日です!!! 超・超・超・超・お気に入り声優さんです!!今年もぜひお祝いしたいと想いました!! 潘恵子さんの代表作として、ずっと描きたいキャラがありました!!!!! 【オーディーン 光子帆船スターライト】の 【サラ・シアンベイカー】です!!!!! 「ヤマトよ永遠に」での潘恵子さんの「サーシャ」の演技を気に入った (という記事読みました) 西崎義展プロデューサーが「サーシャのイメージで」と誕生したキャラだそうです。 西崎義展プロデューサーはいろいろ強引な事やったそうですが(汗) 富野由悠季監督と同様に才能は素晴らしく天才だと思っています。 【オーディーン 光子帆船スターライト】はそういう伝説の作品であり 透明感のある「光子帆船」のビジュアルをとても気に入って なんとか観たいと思ってましたがDVDが出たとき、なんとか買って ようやく観れました!!!!!大感動です!!!!! そしてとても気に入りました!!!!! というわけで 【サラ・シアンベイカー】ずっと描きたかったのですが、ま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら