絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

~大号泣のあの日から1か月✨~

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。~大号泣のあの日から1か月✨~実はこのサービス以前こちら↓↓で少しだけ触れたサムネを変更して55分後にご購入いただけたあの、サービスです。2月28日のことでした。実は、この日はキャンセルになってしまい前回のご購入は幻となってしまいました。そのキャンセルというのは…私がそのサムネやサービス内容をスマホで編集している最中にご購入していただいたのですが、私には通知が全く届いておらず作業が終わったのと同時にキャンセルのお知らせが届きました。え?え?(;゚Д゚)ご購入されていないのにキャンセルってなに?と、意味が分からず慌てふためきました!よくよく見てみると、ご購入されたのが21時44分。キャンセル成立が22時01分。その間スマホで作業していたのにも関わらず何も知らずにキャンセル通知が届きました。もうパニックでしたが、ご購入者様にすぐDMで謝罪させていただき、何度かやり取りさせていただきました。本当に素敵なご購入者様で、私のことまで気遣ってくださいました( ;∀;)「出掛ける前15分くらいしゃべりたかった」「予期せず予約に切り替わってしまった」というのが、キャンセルの理由でした。ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらずあたたかく謝罪を受け入れてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>空いた時間にちょっと話したい✨今すぐちょっとだけ相談したい✨そういうご相談者様のために待機しているのにそのお
0
カバー画像

犬の散歩と中年女が大号泣したお話

みなさん、お疲れ様です。 前回の続き 【犬をノーリードで   呼び戻しできると  言っていた飼い主さん。  結局呼び戻しではなく   捕獲してた。  そのことをみんなに   ベラベラ話してた  私に天罰が下った。】 *是非、前回のブログも  読んで下さい。 雨が続きココ(マルチーズ)の お散歩に長時間行けなかった。 ココも毎日物足りなさそうに 外を見る時間が増えていた。 ある朝、天気予報を見ると 9時過ぎから雨予報。 ってことは、子供達を 送り出して8時過ぎに お散歩に行けば たっぷり遊ばせられる。 そうだ!土手に行こう! 汚れたら洗って あげればいいし。 そしてココを連れて 土手に行った。 雨続きで傾斜の部分の 草が伸びきっている。 久々の土手に大興奮なココ。 ふと、しゃが んだので う〇ちかなと思って 袋を用意しようと バックに意識がいき 私の気が緩んだ瞬間 すごい勢いでココが走り出した。 あまりの勢いにリードが 私の手からすり抜けて いってしまった。 焦った私は 大声で「ココー」と 叫び追いかけてしまった。 余計興奮させて やってはいけないことだ。 そしてココは生い茂る 斜面を下り見えなくなった。 どうして、おやつやおもちゃで呼び戻さなかったんだろう・・焦った私は、階段を使い 斜面を下る。 川の方にいってないか探し回る。 すると、1人のご老人が 「さっき犬が 斜面を上っていったよ」と 教えてくれた。 お礼を言いまた階段で上に登る。 名前を読んでもどこにもいない。 まだ子犬。 階段はいつも抱っこ。階段を駆け上がって徒歩10分の家に帰るとは思えない。 絶対この広い土手にいるは
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら