絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

♪ 3/31/2022 (THU) の更新

♪明日の世間さまの新年度初日、桜と古墳の街では、雨も上がるようです。ちなみに筆者の 4/1 (FRI) は、朝から近居介助以上介護手前の実母を訪ね、その足で懇意にしていただいている楽器店へ。 お店にとっても新年度 & しかも要件は商談ではありません。 開店と同時の最初の来訪者が筆者とは、これまた申し訳ないので、ちょっとした手土産を用意したりして(笑)。 ★ 実母宅すぐ近くのバス通りで 30 (WED) 撮影 ほぼ満開でしたこの流れだと、遅いランチが飛んでしまうかも? …… まあ、それはそれで。 ★ 曇天の下 鮮やか仲良しさん こんにちは がっこちゃんです日中ベランダのスズメ食堂に配膳(?)できないのが、申し訳ありません。 きちんと用事を終えたなら、早く帰ってあげなきゃ。 ( ^-^ ) b- - - - - - - - - - ♪ 3/22 (TUE)、関東地方では電力不足のリスクが報じられていました。季節外れの寒さその他で、午前10時の電力使用率が100%超だったとか? 対してこちら大阪は、冷たい雨が天気予報よりも長く降り続いていました。 執筆仕事の追い込みで朝から仕事机前で格闘の、いつものスタート。 こんなときには無性に “粉モノ” が食べたくなるのは、この街育ちのDNA? *ぺちゃ焼きたこ焼き数個を鉄板で圧し潰し、卵を落として焼き上げます。自宅から徒歩7~8分、国道角の店まで、今編添付画像を買いに行きました。 透明のビニール傘を開いての外出も、久々未満だったかな? ★ まずは1枚目を胃袋へわざわざ2枚を別々の容器に分けていただき、反省するも時すでに遅し。 「きちんと伝
0
カバー画像

3月31日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます! ささやかながら私からのプレゼントです。 3月31日生まれのあなた 15の性格 1.直感力に優れている2.抜け目がない3.切れ者4.変化や刺激を好む5.好奇心旺盛6.いつも活発7.常に新しい体験を求める8.やりがいのあることが好き9.興味が持続しやすい10.スペシャリスト11.自己主張が強い12.大胆13.理想主義者14.白黒はっきりさせる15.集中力がある隠された一面 9つ 1.いろんなことに手を出すのでエネルギーが分散しやすい2.なかかな満足しない3.疑い深い4.最後までやり遂げる5.問題解決能力が高い6.人から意見を求められる7.心で思っていることが表に出にくい8.一人の時間を大切にする9.天真爛漫光る才能 9つ 1.鋭い知性2.独創的なアイディア力3.精神的な刺激を求める4.指導力を活かしてあらゆる分野で成功する5.特にビジネスと哲学の分野が良い6.飽きっぽいので続きそうな仕事を選ぶ7.公共の仕事、旅行関係が良い8.いろいろな人に出会う職業もおすすめ9.情報を素早く把握する恋愛面 9つ 1.鋭い洞察力2.理想主義者3.心の内に秘めた感情と表に出る感情が異なる4.繊細5.秘密主義者6.個人的なことは人に話さない7.同県心を刺激してくれる人がタイプ8.学びのチャンスととらえる9.恋愛よりも仕事を優先する開運アドバイス 7つ 1.物事を深く考える癖をつける2.忍耐力を鍛える3.衝動的に行動しないように4.過去と決別する5.興味ある分野でしっかり自分を鍛える6.自分の傾向を知る7.あらゆることで準備を怠らないソウルメイト(魂のパートナー)の誕生日 ・
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら