絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

《ご購入いただきました》数秘33の愛は宇宙規模!

《ツインレイの数秘術電話占い》ご購入いただきました。ありがとうございました。(❃´◡`❃)数秘33をお持ちの人は相手の思っていることや感情が言葉を介さなくてもわかったり 言葉と本心は違うことが直感的に理解したり なんていうか《 テレパシー 》を使える感じなんですよね。こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。そして数秘33をお持ちの方は 愛が大きい スケールが大きい 宇宙規模です(๑ʘㅁʘ๑) あなたは、もう宇宙人だと認めちゃってOKです( ¯꒳¯ )b✧『 愛は一人に与えるもの 』と全力で愛そうとするとお相手は大きな愛に飲み込まれちゃう…。なので今より少し余裕が出てきたらでいいので《 地球全体に私の愛を注いであげよう♪ 》とその大きな愛で地球を包み込んで欲しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )素敵なご縁をありがとうございました。(❃´◡`❃)あなたはどんな恋愛がしたいですか?どんなパートナーシップを育みたいですか? 
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら