絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ママ待って(>_<)

柵を付けてから ママを後追いする事が 多くなってきましたε=(ノ・∀・)ツ 声が聞こえても姿が見えないと ダメみたいで(&gt;&lt;) 柵の前で泣いています。・゜゜(ノД`) 泣いていると ここちゃん “マ~マ~マ~マ~” とママを呼んでいるように 聞こえます( *´艸`) ママは、ちょっと嬉しいです(*≧з≦) お風呂に入っている時も お風呂場まで聞こえる声で泣いてますΣ( ̄ロ ̄lll) パパが抱っこしても ここちゃん “マ~マ~マ~マ~” と泣いてママの姿が見えるまで 泣いていました( ´゚д゚`)アチャー こんなにママを求めてくれるのは 今だけなんだろうなぁ( *´艸) と今の瞬間を大事にしようと思います(*&gt;∀&lt;*) ♡今日のここちゃん♡ 大根を食べました(^_^)v
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら