絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ポジティブ変換でリフレッシュ完了☘

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。えー…このブログを書くのは2回目です。えー…さっきまで打っていた文字たちは何処へ?んー…もっと短く書きなさいってことなのかな?これも無理やりポジティブ変換しましょう❣今日は朝から近所の工事の音が爆音で鳴り響いていたのであ!ちょっと休みなさいってことね✨ポジティブ変換してゆっくり過ごしました☘ポジティブ変換してリフレッシュ完了☘まとめると、こういうお話です(*'▽')HSP気質の方、頑張り過ぎていませんか?上手に休めていますか?完璧主義の方も多いと思います。疲れていても突っ走っていませんか?特に、刺激追求型のHSS型の方は、新しい知識を得ることからの刺激も大好物♡ですので、なかなか手が止められないと思います。でも、ベースは繊細さんです✨疲れて動けなくなってしまう前に作業がはかどって調子がいい時ほどうまく休憩を取ってくださいね☘ちょっと、気分転換しませんか?HSP気質同士ですので、安心してください✨心地の良い距離感でお話伺います(*'▽')友達のようにおしゃべりしてリフレッシュしたい方はこちら❣こちらは、総合窓口になっています✨お電話✨楽しみにお待ちしています(^▽^)/最後までお読みくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)心のオアシスまどかの部屋のまどかでした✿
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら