絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ヒーラーへの道①

初めまして。こんにちは。大福大吉です。まずブログを読んでいただきありがとうございます。このブログはヒーラーを目指している方が、きっと読まれていると思います。現在ヒーラーへの道が開けてきている私が、ヒーラーになるための大切なポイントを述べさせていただきます。まず私がヒーラーを目指すことになった経緯をお伝えいたします。昨年の12月に流行り病にかかりました。コ〇ナです。その時に20年ぶりぐらいに熱がでて苦しみました。体温計が示したのは39.3度。そこまで熱が上がるのは、小学校3年生以来で、かなり体にだるさを感じていました。何も考える気力もありません。とりあえず横になっていようと布団に入りひたすら寝ていました。そうして寝込んでから5日目。夕方に突如、あることが起きました。突然宇宙の映像が頭に浮かびあがったのです。それと同時に幼い時から感じていた能力を思い出したのです。それは”人を幸せにする力”があるということ。昔から私に関わる人が、幸せを手に入れていることが多かったのです。例えば私を受け持った担任の先生。小学5年の時は女性の担任でしたが、とても厳しい恐い先生でした。まさに「男勝り」で男性が近寄りがたい感じでした。しかし私を受け持った年の冬に結婚したのです。また中学2年の時の担任と高校2年の時の担任。2人とも男性で担任になった当初は独身でした。しかししばらくすると2人とも結婚したのです。特に高校2年の時の担任は、どう見てもモテない感じでしたが、お見合いしてお相手が見つかりました。私としては”奇跡”の部類に入ります(笑)高校3年の時の担任も男性でしたが、私を受け持った時に奥さんが妊娠して子
0 500円
カバー画像

意識レベルで変えていく♡思考の現実化ってこういうこと

昨日の宇宙元旦、その前からエネルギーの変化は感じていましたが、昨晩は眉間がうずうず、ピリピリとなんとも痛くて寝付けませんでした。いろいろな感情が溢れてきて、「何のデトックス!?」と思うほど。悲しくないのに、何故か涙が出たり、夢か現実かわからないけれど、映像が入ってきたり。そこで何をしたか、というと、スイッチが入ったように出てきた映像をメモしたのですね。映像だけでなく、・浮かんでいる事・入ってきた言葉・どんな順でやればいいのか、変な人、と思われるかもしれませんが、本当に色々なことが見えていて。ひたすら書く!書いて書いて、フッと意識が現実に戻ってきたように感じて時計を見たら、23:59。日が変わる前でした。そこでスイッチが切れてやっと寝られましたけれど、不思議です。で、そのメモもよく見ると、一番最後に書いていたことが、私がずっと願っていたことだったのですね。これ、つまりどういうことかというと、一番叶えたいことが最後=叶ってもかなわなくてもどっちでもいいってことか。って妙に腑に落ちました。今のままでもいいって思っているから、程よい距離間で過ごせているのねって。執着しているから叶わないんだって思っていたのに、意識レベルでも思っていなかったことが発覚するという💦思考が現実化するってこういうこと。だから、少し意識を変えることにしました。本当は叶えたいから、今の私でベストな状態になれるように、思考を変えました。他の事も、やはり意識を変えたことはそうなっているし、私が毎日楽しんでいれば、楽しいことが毎日起きる💗これは波長が合うからです。これから4月になり、新しい環境で頑張る方も多いと思います。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら