絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ出品者 作業効率UP フォルダー作成

いつもありがとう(^o^)「ココナラ」で出品する立場になったら情報集めや管理が必要になってきます。最初に、フォルダー別に整理しておくことで管理が容易になります。coconalaフォルダーcoconalaフォルダーをデスクトップ上に設置します。coconala出品サービスcoconala出品サービスに必要な情報を個別に管理します。coconalaブログcoconalaブログに必要な情報を個別に管理します。ネタ置き場下書きなどcoconalaメッセージ管理重要なものだけ残す商品やサービスの「タネ」になるかも。coconala基本情報管理・ユーザー名・メールアドレス・サブメールアドレスなどの管理coconala動画動画置き場coconala画像画像置き場著作権フリーの画像を使用するなど知識も必要です。【特殊】coconala GIF画像GIF画像置き場coconalaトークルーム必要な人向けcoconalaプレゼントプレゼント置き場今回のこのテーマもここに保存してあります。※私の場合ですよ。最後にこのように管理ができていると作業効率がUPし、無駄な時間を取られませんのでオススメします。このフォルダーを参考にして自分の使い勝手の良い名前にリネームしたり追加・削除をしてカスタマイズしてみてください。ココナラライフを一緒に楽しみましょう♪カズヤフォルダープレゼントフォルダーを作成していると管理が容易になることは理解できた。でも、フォルダー作成するのが面倒臭いんだよねー。と思った、そこのアナタ!そうです。アナタです。ちゃんと用意しましたよ♪ダイレクトメッセージ(DM)で「フォルダープレゼント
0
カバー画像

【Word VBA】フォルダー一括作成マクロ▽ソースコード

Option Explicit Option Base 0 Public Sub フォルダー一括作成マクロ()     Const BASEFOLDER = "G:\" '基本のフォルダー     '---------------------------------------------------------------------------     Dim Ip As Integer, Jp As Integer, Kp As Integer     Dim varFldN As Variant, varWork As Variant     Dim strFldN() As String     Dim intFldL() As Integer     Dim varTemp As Variant, strTemp As String     '############################     ' フォルダー名テーブル (1;→1-1;→1-1-1;→1-1-1-1;     '############################     varFldN = Array("1;関東", "2;関西", "3;北陸", _                      "1-1;東京都", "1-2;神奈川県", "1-3;千葉県", _                      "1-4;埼玉県", "1-5;茨城県", "1-6;栃木県", _                      "1-7;群馬県", _            
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら