絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ワクチン

日曜日の午前中に パパが3回の ワクチンを打ってきました 帰って来た時は “全然平気\(^^)/”と 言っていたんですが…夕方ごろから ”腕が痛い”と 言い出して お風呂に入ったら “風邪引いたみたいでだるい”と 言って ぐったり(>o<") 夕飯は、調子悪くなっても 食べやすいようにと 麻婆豆腐だったので 食べて 早めに寝ました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 月曜日の朝は、 “しんどい” と言っていましたが お仕事に行きましたε=(ノ・∀・)ツ 午後まで調子が悪かったそうです(>_<)やっぱり3回目は、 しんどいみたいです( ̄▽ ̄;) 私は、まだ打ってないので 3回目がちょっと怖いです((( ;゚Д゚))) ♡今日のここちゃん♡ 下の歯が2本生えて来ました(^^)v
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら