絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

彼が逃げているとき

あんなに仲が良かったのに・・・愛されていると思っていたのに・・・ある日突然 音信不通。よそよそしい。迷惑そう。嫌われてる?拒否されてる?追えば追うほど逃げていく。距離を感じる。苦しいよ・・・。悲しいよ・・・。どうして?なぜ???本当にパニックになりますよね・・・。皆さんもうお分かりでしょうが、そんな時は ほおっておくしかないです。彼の波動、低くなっていると思いませんか?関わろうとすると苦しくなりませんか?不安になりませんか?恐怖の渦にのまれそうになりませんか???それは、彼のひくーい ひくーい波動のせい・・・。あなたのせいではないですよ!わざわざその低い波動に合わせなくて良いし、付き合わなくて良いです!あなたと波動が合わないだけです。あなたの高い波動に合わないから一緒にいれないだけだったりします。そっとしといたら、彼の波動が上がる日が来ます。その時は、彼も、少し成長していたりするものです。回避依存の方と一緒にいると、そういう事 しょっちゅうです。あ~。また来たか。いつものあれね・・・。はいはい。お互い成長してまた会いましょうね~♡ぐらいの気持ちでいて良いですよ。また一つ成長した彼に会えるから、大丈夫です!!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら