絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

クリード

もう、夕方ね…こんばんは、あなたのまさ代です。今日はお天気は良かったんでコンビニ1件だけ、行ったわ!あとは、ホント…インドアよ。折角の連休だけど、あまりはしゃげないの…ワクチン打った左腕がダル重で、上まで上がらなくて痛いのよ!(泣き)…まぁ、いいわ。そういう時こそ、おうちで映画三昧よ♪アタシはロッキーが好きなんだけど、先日、クリードを観たわ!もう、やっぱりよくって、調子に乗ってクリード2を観ようとしたんだけどやめたの。観たいのよ!でも、冒頭の場面でウクライナ キエフ その字幕と景色が映し出されたの。連日、侵略戦争の場として、メディアで見る、その場所だったわ…なんだか、上手く言えないんだけど、観たいんだけど、観たくない!そんな気持ちになっちゃって…。今は、ただ早く、侵略戦争が終わることを望んでるわ。アタシたちひとりひとりが、SNSで発言することは些細な事なのかも知れない。でも、みんなの想いが誰かに届いて、戦争をやめさせられることが出来たり、悲しい思いをしている人の気持ちを、少しでも和らげたり、未来への希望を感じてもらえたりするかも知れない。もちろん、これはアタシの勝手な思い込みだけど、それでも悪いことは悪い!ってアタシたちなら言える、発信できる。いろんな国の偉い人たちが出来ないことを出来るかも知れないって。何だかアレよ、そんな気持ちになるじゃない?それじゃ、またあなたのまさ代でした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら