絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

プーチン大統領とウクライナ戦争の超ざっくり鑑定

こんにちは、圭司です先日より、月盤が切り替わりました10月の運勢========十干:庚(かのえ)十二支:戌(イヌ)九星:三碧木星中宮========これを見て、いくつか思うことがありました・十干(じゅっかん)庚は「更新する」という意味がありますプーチン大統領は今までの政策、路線を更新しなければなりません・十二支(えと)注目すべきは十二支ですまず、「戌」という字は、「滅」という字からさんずい(水)と、火を取り除いた字なのですこれは、=====================さんずい→「水」→すなわち「悲しみ」火、これはそのまま「火」→すなわち「怒り」=====================となりますつまりプーチン大統領は、彼自身の心に巣くった「悲しみ」「怒り」を取り除かなければならない局面を迎えたのです・月盤三碧木星中宮そしてプーチン大統領は本命三碧木星==================ここ数か月の好き勝手な行動はもはや許されなくなりました心に潜む、不満、怒り、腐敗と嫌でも向き合わなければいけません======================================それができなければ来月、彼は無になりますただただうるさいだけの騒音的存在に堕することになります===================そのうち、ゼレンスキー大統領についても書いてみますねありがとうございました      圭司
0
カバー画像

中立って心地良ぃ😇💗やっと自分の内側が調って来ました

judgeの無い世界 心地良ぃ 体感が戻って来ました😇💗これからも 人生という旅路 は続きますがこれ迄、存分に振り回され(笑)やっと出発地点に立てた気がします😛心の安定を感じ、安らぎに包まれた穏やかぁ〜な気持ちで満たされているのできっと、正解というか 自分自身に沿った状態 に戻って来られたんだと思ぅかなり個人的な状況の話ではありますが(笑)ひょっとして、あなたにとっても シックリ 来るかも知れません🥰もしお時間が許すようでしたら、お付き合い頂けたら嬉しぃです💓ウクライナとロシアに関して正直、プーさんに対する拒否感が感じられずにいました。それは正直、今でも変わっていません(笑)何でだろう?今は未だ、答えが分からない状態を 選択 しています。それでいて【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの動画に 拒否感 も無くむしろ好感を持つばかりです(笑)rumbleへの投稿の本編を、是非ご覧下さい😄✨4本共にお薦めです❣️今回のひっくり返せ以外は、どれも短い動画ですし良かったら4本ご覧になってみて下さぃネッ🎶neutralな精神状態をもたらしてくれた【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿に感謝です。有難うございます💝この甘ったれの私が(笑)最近、起業の準備を始めており聖らかさを大切に事業に取組んでいきたく久々の【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿がとてもtimelyにして、有難ぃ内容でした😄💖未だ先にはなりますが先ずは、会社のホームページの制作のご依頼からになるのかな❓そのホームページに載せる写真も必要になるかも❓ココナラの中で、
0
カバー画像

コロナ、ウクライナ、情報戦にお疲れ気味のあなたへ😇♨️

情報戦という名の、実は消耗戦❤️‍🩹心得ているつもりでいても、少なからずメディアに振り回され気力体力共に 消耗 している節はありませんか❓私は…ブンブン振り回されていますよっ🤣そして見事に 消耗 しては、energy補給してを繰り返し…一体いつ迄続くんだろぉ🥲と、時にはやり切れない気持ちになったり何か良い策はなぃものか 希望 を求めていました。※この話題↑無関心でなぃ方にしか通じませんネッ(笑)💗ちょっと綺麗な景色に癒されましょう💗凄ぃ綺麗じゃありません😆💞左から右への川の流れに対し画面奥へと向かう水の流れの波模様が映ってるんですが、伝わりますか⁉️本当に綺麗だからお届けしたぃので少しでも伝わるよぅに、動画に挑戦してみますネッ❣️癒しも良ぃですが 根本的 な解決手段について是非50分お時間作ってご覧下さぃ😊✨JT3 Reloadedチャンネルさんこの心構えを肝に銘じます💘解説動画を有難うございました〜この情報戦という名の 消耗戦 を生き抜く術〜いかがでしたか?私は、そっか〜ってスッキリして、気持ちが楽になりました😙♨️次々と展開する情報に 翻弄 されずに済みそうです。望む地球に対する 私達の意識と在り方 を大切にして生きましょう😄💖今回もお付き合い下さり有難うございました🥰GWご満喫下さぃ
0
カバー画像

本当に大切な事💘多くの人の胸に同じ思いが在ると思う

その誰もが 人助けの為 にと寄付したであろうお金がその善意とは 真逆 に利用されている💔ウクライナへの寄付金について、個人的には無念に思っていました🤦🏻‍♀️今日は 一つの情報として 是非見てみて欲しい動画をshareします。Rubén Gisbertは クライシスアクター だと捉えるのは自由です。ただ、もし彼の取材が 事実 だとしたら❓誰もが 武器の支援の為 には、寄付していないんじゃないでしょうか🥺彼はその事を 私達の共通の思い を話してくれています。…あなたはどぅ感じますか?Cristal Spainチャンネルさん💝貴重な翻訳動画を有難うございましたロシアに偏りますが💦判断材料としてshareさせて頂きますので現地ウクライナYouTuberの情報も良かったらご覧下さぃ😇及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん💝有難うございますどの報道を信じていようと 私達の願いは一つ だと思います❣️〜これ以上、犠牲者が出ない事を願うばかりです〜
0
カバー画像

10/30 日盤五黄土星中宮

おはようございます、圭司です今日は日盤五黄土星中宮です(ラッキーフード:発酵食品、カレー)五黄土星の象意に「戦争」があります今年は五黄中宮年ゆえまさに今、象意通りのことが起こっていますが来年2月には年盤も変わります来年は、今年破壊され、打ち立てられた新秩序を整えていく1年になりますありがとうございました   圭司
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら