絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ワクチン接種3回目

ご機嫌いかがかしら?あなたのまさ代です打ってきたわ、3回目のワクチン。…もうアレね、過去2回打っちゃったもんだから流れに乗ってみたわ昔、通常の3倍で移動する人も言ってたじゃない…人は、流れに乗ればいいって。数年後には、身体が磁石になるとか言うヒトもいるくらいだからきっとマグネット・パワーとか使えるようになるかしら♪(…なんだそれ?)ほら、身体が磁気を帯びるから、砂鉄とかくっついちゃうのよねぇ…きっとまぁでも、本意じゃないのよ、接種は。だけど、4月になって、新しい職場で、素敵なイケメンが現れて「ボク、ワクチン接種している女性とならお付き合いしてもいいなぁ」とか言われたら、絶好のチャンスを逃すことになるでしょ?(…な、ならねぇよ!)だ・か・ら♪未来の旦那様のために、仕方なく打っただけ♥(…ば、ばかなの?)えっ?あなたも3回目を打ったのは、素敵なレディに誘われたときにお断りしないようにですって…?気が合うわねぇ、今度…お付き合いと結婚を前提に、ズームでお花見コンパする?(ぐはっ)ただし…あなたがイケメンであることが最低条件だから(きっぱり)←どんだけだよ、まさ代、あんた!みんなも出会いとかに備えて、いろいろ準備なさいよ~♪それじゃ、またっあなたのまさ代でした☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら