絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたは心の気持ちを話せていますか?

皆さんこんにちは! じょうえんヒカルです。 僕はココナラで今すぐに誰かと話したい人に向けたサービス介護相談をメインに活動しています。ですがここ最近、この2つの相談以外にココナラ活動についての質問をいただくことが増えてきたんです。ヒカルさんはココナラ活動楽しそうですねとか始めてみたけど、全然通知来ないです楽しくなくなってきました。いや~ほんとによくわかるんですよ( ;∀;)だって僕もココナラしんどいなぁとか全然楽しくないじゃん!!って思っていましたからね笑でもその気持ちを声や文章にして出してくれるとその人の今の気持ちがよくわかりますね!ここでは省略しますが僕はいつも自分の気持ちに蓋をして過ごしてきた男ですから気持ちを素直に吐き出せる人はそれだけで1歩前進されていると思います。だからいつでも真っすぐな気持ちであなたと全力で向き合いたいと思っています。あなたが抱える孤独な気持ちはどんな孤独ですか?こんな孤独ですか?あんな孤独ですか?・・・分かります。僕も経験しました。ならその孤独にもうサヨナラしませんか?色んな参考書やコンサルタントさんもいますがやっぱり大切なことは『自分で行動できるか?』これに尽きると思いますだから・私にはココナラ無理だったんだ・誰も私のことをわかってくれないそんな気持ちは捨てませんか?せっかくあなたが勇気を出してココナラを始めたなら心機一転頑張ってみませんか?ココナラ活動が楽しくなると自然とたくさんの人に感謝されその感謝のエネルギーがお客様にも伝わり簡単には切れないあったかい『ご縁』に囲まれ続きます。そしてココナラが生きがいになります。変わるなら今です!!⭐あなた
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら