絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

観覧車の半券から自白GETしました

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。今回のブログでも引き続き、夫の不倫について語らせていただきます。パートナーの浮気に気付いたことがある方いらっしゃいますか?または、浮気したことがある方は何をきっかけに、バレてしまいましたか?私が夫を怪しみ始めたきっかけは【なんやかんやと帰宅が遅くなってきた】よくあるパターンです。そして、わかりやすくきらきら✨ウキウキ♬し始めます。あれ、隠せていると思っているのでしょうか?だだもれです!今でも忘れられないのは、夫が休日に「仕事の付き合い」と出掛けて帰宅したとき…キャップを後ろ前に被り、口元にはチュッ○チャプス❣↑↑煙出てますが気にしないでください(笑)やだやだイタイイタイ見てるほうが恥ずかしい…当時夫は30代半ばでした。若い彼女なのね。がんばってるのね。って感じでした。こうして服の趣味も変わり、聴く音楽も変わり、どんどん変化していく夫。そんなある日、財布の中から観覧車の半券を見つけたわけです。あ、私、普段は他人の荷物絶対に触れないタイプです。家族であっても「バックから○○取って」とか「財布から○○取って」とか言われたら、それごと持って行って本人に取ってもらいますこの頃は、離婚するための証拠集めとして探していたので、その点ご了承ください(笑)…で、観覧車の半券片手に話し合いを持ち掛けて自白をGETいたしました(*'▽')あっさり。「ときめきたかった」そうです✨パートナーの不倫や浮気が発覚して今まさに苦しんで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら